• 会社概要
  • ポートレートスタジオ習志野
  • シェアサロン習志野
  • お問い合わせ

2011年5月

メイクルームの準備が着々と。フェイシャルエステのお試し会を行ないました。間近に見るのは初めてでいい勉強になりました。

IMG_1266.JPG
メイクルームだけでなく、フェイシャルエステも始めます。
一般のご利用受付開始までしばらくかかりそうですが、準備が出来次第、ご案内申し上げます。

http://www.facebook.com/St.NARASHINO


一昨日,昨日と続いた卒業写真撮影。日差しの位置を確認し影が出ないことを確認して撮影地点を決めました。

IMG_0834.JPG
一昨日,昨日と続いた卒業写真撮影。


高校生の皆さんもスマートフォンを使い始めているのを間近に見ることが出来ました。

そのうちの数人の生徒さんとの会話の中で、

「iPhoneとandroidの2台使っている」と、話すと、
「へぇ、使いこなせんの?」と、冷ややかな視線が(;^_^A,

特に反論しないのが大人な訳ですが、こんなアプリを使って、太陽の位置を確かめながら、撮影地点を決めているなんて、夢にも思わないんだろうなぁ。
マイミクのKさんにアシストを希望したいところです。
Kさんも何人かいるけど、分かってもらえるかなぁ。
http://www.facebook.com/?sk=nf

モデル:AikoさんのポートレートをFacebookのアルバムにアップロード致しました。2011/5/4

IMG_3416.jpg
2011/5/4 Aiko 春の外房にて-1

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.128022300609735.29706.100002058970409&l=50e4b0b0c2

IMG_4631.jpg

2011/5/4 Aiko 春の外房にて-2

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.128023897276242.29707.100002058970409&l=728608fa29


-撮影Tips-
「撮影場所選定の極意」
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.127803967298235.29622.100002058970409&l=6624f25823


スタジオ習志野


弟子を伴い、市原臨海球場に撮影実習に行きました。三脚を担ぐ姿もサマになっていますよね。応援して上げてくださいね。

IMG_5733.JPG

2011/5/2 撮影実習の様子

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.127145260697439.29319.100002058970409&l=b80f380819

1