• 会社概要
  • ポートレートスタジオ習志野
  • シェアサロン習志野
  • お問い合わせ

2011年6月

美人時計の撮影が海浜幕張駅付近で行われると知り、弟子に同行して参りました。

美人時計の撮影が海浜幕張駅付近で行われると、IT系のメールマガジンで知り、Facebookにエントリーを投稿。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/03/026/?rt=m&t=pl&n=3242

急な連絡じゃ無理だろうと思いつつ、美少女応援プロジェクトのモデルさんに、「行きませんか?」とメールしてみると、明日ならOKとのこと。

いい結果になるといいなと思いながら、ひたすら、画像処理に没頭していると、弟子から、

「私じゃ無理ですか?」

と、メールが。

採用を決めるのは向こうだし、などと、伝えると、

「明日の下見を兼ねて行きたいです」

と、提案があり、急遽海浜幕張駅へ。。。
後の顛末は、弟子のページを見て下さいませ。

R0017306_s.jpg

WEBメディア(で正しいのか?)に載ることの意味などを、客観的に考えるいい機会となりました。
今後の展開の参考になりましたです。

ですが、一通行人にはなりきれてなかったようで、スタッフの方の視線を浴びてしまいました。

一応、変装のため、ノーバンダナでほぼ手ぶらで街頭に立つという、稀な行動も取ったのですが、あまり効果はなかったようでした(;^_^A,

ということで、弟子は、私のノーバンダナ姿を目撃してしまった訳ですな。

梅雨入り後の貴重な晴天日。学校生活の思い出作りのお手伝いをしている私にとって、晴天日は貴重なのですが、きょうは、こんな写真を撮ることが出来ました(^o^)

0603.jpg
昼休みを惜しんで練習している吹奏楽部員さんの手元を撮影してみました。
「あぁ、自分も頑張っていたよな」、と、思いを共有してもらえたら嬉しいよな、と、思いつつ撮影しております。
1