• 会社概要
  • ポートレートスタジオ習志野
  • シェアサロン習志野
  • お問い合わせ
ホーム > スタッフブログ > フェイシャルエステ/エステ

フェイシャルエステ/エステ

小顔体験イベント開催(12/26)

シェアメイト(エステティシャン)が増えました

0822_MEETING.jpg

来月から、本格的にスクールと併せて、稼働となります。

本日はポートレート撮影のご予約が集中しています

E_SCHOOL_0418.jpg

Airline-宣材-アパレル...三人目の撮影無事終了。
サロンでは、新たなエステスクール受講者をお迎えして、短期集中スクールが始まりました。

http://esthetic-studio.narashino.jp/facilal_esthe_school.html

レンタルサロン習志野及びエステティックスタジオ習志野として、初めてのフェイシャルエステスクールが開講しました。

0406.jpg
受講希望の方もいらっしゃいました☆

エステティックスタジオ習志野 のFacebookページを公開しました。

esthe_cover.jpg


https://www.facebook.com/Esthetic.Studio.NARASHINO

エステティシャンの方と、サロン運営についてのミーティング。

mtg_0207.jpg
エステティシャンの方が、昨年1月にプロフィール写真を撮りに来て下さったことから始まったこの案件。
深く感謝しつつ、今後の方針を話し合いました☆

サロンレンタルについての、アドバイスを受けて来ました。

syoukou.jpg
とても有意義な時間が持てました。

美人時計の撮影が海浜幕張駅付近で行われると知り、弟子に同行して参りました。

美人時計の撮影が海浜幕張駅付近で行われると、IT系のメールマガジンで知り、Facebookにエントリーを投稿。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/03/026/?rt=m&t=pl&n=3242

急な連絡じゃ無理だろうと思いつつ、美少女応援プロジェクトのモデルさんに、「行きませんか?」とメールしてみると、明日ならOKとのこと。

いい結果になるといいなと思いながら、ひたすら、画像処理に没頭していると、弟子から、

「私じゃ無理ですか?」

と、メールが。

採用を決めるのは向こうだし、などと、伝えると、

「明日の下見を兼ねて行きたいです」

と、提案があり、急遽海浜幕張駅へ。。。
後の顛末は、弟子のページを見て下さいませ。

R0017306_s.jpg

WEBメディア(で正しいのか?)に載ることの意味などを、客観的に考えるいい機会となりました。
今後の展開の参考になりましたです。

ですが、一通行人にはなりきれてなかったようで、スタッフの方の視線を浴びてしまいました。

一応、変装のため、ノーバンダナでほぼ手ぶらで街頭に立つという、稀な行動も取ったのですが、あまり効果はなかったようでした(;^_^A,

ということで、弟子は、私のノーバンダナ姿を目撃してしまった訳ですな。

メイクルームの準備が着々と。フェイシャルエステのお試し会を行ないました。間近に見るのは初めてでいい勉強になりました。

IMG_1266.JPG
メイクルームだけでなく、フェイシャルエステも始めます。
一般のご利用受付開始までしばらくかかりそうですが、準備が出来次第、ご案内申し上げます。

http://www.facebook.com/St.NARASHINO


1